お知らせ・コラム お知らせ・コラム

news

シューペルブリアンからのお知らせ

シューペルブリアン取締役執行役員が「一般社団法人全国介護事業者連盟」の広島県支部幹事に就任いたしました

2022.09.21 | NEWS

シューペルブリアン株式会社(本社:広島県広島市中区八丁堀6-3和光八丁堀ビル7階、TEL:082-962-3100、代表取締役:木下昌幸、以下当社と表記)は、2022年9月21日付けで、「一般社団法人全国介護事業者連盟」(本社:東京都千代田区、理事長:斉藤正行)への加盟並びに、当社取締役執行役員の亀井隆幸が広島県支部の幹事に就任いたしましたことをご報告いたします。

<一般社団法人全国介護事業者連盟について>
一般社団法人全国介護事業者連盟は、「介護の産業化」と「生産性の向上」の実現が持続可能な介護保険制度の確立を支える2大テーマであると位置付け、法人・サービス種別の垣根を超えた介護事業者による団体として設立されました。
2022年8月6日に執り行われた広島県支部の設立総会には、岸田文雄内閣総理大臣が来賓としてご出席され、業界内外からも注目を集めました。

当社は「私たちと繋がりあう誰もが前向きにチャレンジできる社会を創る」というパーパス(社会的存在意義)のもと、これまで介護事業及び人材サービス事業を運営し、地域の介護課題の解決に貢献してまいりました。
現在、高品質で持続可能な介護サービスモデルの確立に向けた新たな取り組みとして、自社介護施設をDX化し「最先端DXツールを活用した高品質かつ高効率なオペレーションの構築」を目的とした介護DX推進の取り組みを行っております。

全国介護事業者連盟が2大テーマとして掲げる「介護の産業化」と「生産性の向上」は、当社が目指すビジョンと重なるものであり、この度の広島県支部幹事就任をきっかけに、理念を共有する介護事業者の皆様とともに、持続可能な介護業界の実現に貢献してまいりたいと存じます。

ご賛同いただける広島県内の介護事業に取り組む法人(サービス種別・法人種別不問)については、現在会費無料となっておりますので会員登録いただけますと幸いです。
申し込みは下記URLよりお願いいたします。
http://kaiziren.or.jp/branch/hiroshima/